ティアキンと終活。

神ゲーと歩む終わりの道。【※あ、ネタバレばかりです!閲覧注意!】

ちょっとコーガ様可愛すぎじゃないすか?

言っておきますが私のブログ、ティアキンのネタバレしかないですからね。この先は閲覧注意です!攻略情報も用語説明もなく、ひたすら一方的なティアキン愛が語られるだけのブログです…ティアキンは初見が楽しいんですから、私の感想なんかに邪魔されぬよう、十分気をつけてくださいね!って、杞憂でしょうけどね(~_~;)←自意識過剰

 

 

 

(そろそろいいかな?では始めましょう♪)

 

↓何やってるのコーガ様…。

え〜と、これは、え〜と、ずいぶん前にやったところで、多分、リンクが緑の印に右手で触れて解除したのを見てたコーガ様が、「右手だな!」と理解し、他の緑の印を自分の右手で解除しようとしてできなくて、後ろで見てたリンクに気づき、「騙しやがって!」と逆ギレするシーンですね…。

何やってるのコーガ様…

コーガ様のキャラ、すごくないですか。憎めない…

「様」だもん。ガノンドロフさんだって呼び捨てなのに、「様」ですよ。設定上。

ああ、クリア後にクリア直前に戻った世界ではコーガ様に再会できなくて哀しい…。

コーガ様と4戦せずに先にガノンドロフさん倒してコーガ様と戦うという選択肢はないし。

ないし!やりたかった!それやりたかった!

てかブレワイを未プレイのままティアキンやったからコーガ様の立ち位置がいまいち分からないんだけど、それはブレワイを今度プレイしてから、じっくり考察することにします。

楽しみ!

今日も楽しいティアキンでした。

そして、終活も順調です!